癒しの離島でヨガ資格
 

オシャレとヨガ

見た目で、どんな人かなぁって判断したらいけないけれど、やっぱり視覚的なイメージって影響が強いです。
服装や髪型、そこからかなりの情報を得てしまう。
舞台の時も、やっぱり衣装やヘアメイクで別人になりますし。
生きている毎日が舞台のようなストーリーと考えるなら、そうやって役を代わることも楽しい。
その役が発する言葉や態度。
そう客観的に自分を見ることができたなら、自分の放つ言葉が変わり、姿勢を正すことになるかもしれません。
自分と言葉。自分と姿勢。
それを本来のものに繋げる。言葉にも優しさのアクセサリーを。

言葉や態度にもオシャレをさせて、魅力的な女性になりたいですね。

 
 
LINEで送る