今後のRYT取得講座開催について

日頃よりエクロールヨガを応援いただき、誠にありがとうございます。

現在、事務局は全てのスタッフが在宅勤務を継続しております。返信が遅くなることもございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
また、姫路、宮古島の全てのクラスやRYT取得講座はヨガアライアンス本部や旅行業協会と相談の上、お休みを頂いております。(今後開催予定のオンライン講座を除く)

皆様に安心してご受講いただけるスケジュール、より緻密なカリキュラム、教本やアーサナ集の改編、講師の育成と研修(リモート)、改装と衛生環境の向上を含めた新しいスタジオ環境作りに励んでおります。
RYT200取得講座再開の目途が立ちましたら速やかにホームページでご案内いたします。

宮古島校の再開について、応援のメッセージをいただき私共は大変励まされております。

「再開するまで待ちます!頑張ってください!」
「再開の日が来ることを祈っております。」

と励ましのお言葉を頂いたことは、これから先も決して忘れることはございません。
また再開時には、より質の高い講座を提供できますよう、講師一同、精一杯努力して参ります。
長く時間を頂き、お待たせした分、「待って良かった!」と心から思ってもらえるような講座運営をお約束致します。
受講生の皆さまを笑顔いっぱいで、お出迎えしたいと思います。

また、その際、卒業生の皆様には研修生や再受講枠を優先して設けたいと思っております。ご希望の方はお声掛けください。

もうしばらく、エクロールヨガは短縮営業をさせて頂きますが、卒業生の思い出投稿や活躍の様子などが励みになっております。繋がりに感謝致します。

エクロールヨガ事務局