国内最安値オンラインRYT200【ホテルステイプラン】

ヨガアライアンス特例措置:オンライン受講によりRYT200を正式に認定されるのは2020年12月末までとされています。

RYT200講座は基礎からヨガインストラクターとして必要な全てをバランス良く身につけるための講座です。初心者からでもしっかり学べるように10日間という短期ヨガプログラムの中に必要な内容を濃縮して組み込んだカリキュラムです。

エクロールヨガでは資格取得だけに留まらず、インストラクター就業率も80%以上と大変高い割合で、全国の卒業生の活躍も華やかです。※2019年自社調べ。エクロールヨガ卒業生アンケート結果
10年以上人気ヨガインストラクターを輩出し続けているエクロールヨガで、あなたもヨガを基礎からしっかり学びませんか?

 

また、今回はGoToキャンペーンを利用したホテルステイプランもご用意しています。

このプランなら9泊分のホテル代金込みで、地域共通クーポン54,000円分も付きます。
クーポンの利用で様々な生活費もカバー出来ます。
234,000円の中には、通常11,000円以上するツインのお部屋9泊分、近隣のお店で使用可能な地域共通クーポン54,000円分が含まれます。詳しくはコチラ

実質81,000円程でRYT200認定のヨガ資格を取得することが可能!
国内最安値です!

※キャンペーンの予算が上限に達した時点で「募集終了」となります。
※ご覧いただくタイミングによっては、予算が上限に達している場合でも、「募集終了」表記がない場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

ホテルステイプランの使用ホテルはダイワロイネットホテル姫路となります。
別名「白鷺城」と言われる姫路城のイメージをそのままに、和モダンをコンセプトにした清潔感あふれる開放的で広々としたロビーです。
ホテルから徒歩数分で世界文化遺産「姫路城」をご覧いただけます。夜にはライトアップされ、ちょっと贅沢で快適な時間をお過ごしいただけます。

 

【広々とした客室】

27.4m²の広々としたお部屋には50インチのテレビとソファがあり、上質な空間でお過ごし頂けます。本来ツインのお部屋から一台ベッドに減らし、ヨガマット約8枚分のヨガスペースを確保しています。キャリーケースを置いても十分にゆとりがあります。

 

【Wi-fi完備・ケーブル無料レンタル】

Wifiも完備し、無料でご利用頂けます。
お手持ちのデバイス(パソコン、タブレットなど)とテレビを接続すれば大画面で講座を受講できます。ホテルでケーブルを無料貸出していますので必要な方はフロントでお声掛けください。

 

【バス・トイレセパレート】

バスとトイレがそれぞれ独立していてレインシャワーも完備。
ヨガ講座の後はお風呂でリラックスしたいというあなたにも嬉しい空間です。

 

【加湿機能付き空気清浄機設置】

お部屋の空気を快適・清潔に保つ加湿機能付空気清浄機完備。

【ホテル内:コインランドリー】
セルフサービスのコインランドリー室。
18日間のヨガ講座中のお洗濯など、是非ご利用ください。
24時間利用可能。
洗剤は自動投入のため不要。

 

【ホテル内:自動販売機】
ソフトドリンクを外出することなく、ご購入いただけます。
通常の小売価格で販売(客室には冷蔵庫を完備)

RYT200コース案内

RYT200お申込はこちら