オススメ!全米ヨガアライアンス認定 RYT200

現在は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、宮古島での講座は延期しております。沖縄県の緊急事態宣言延長やヨガアライアンス本部の指導による安全な受講環境を完璧に整備できる時期ではないと判断しているためです。

エクロールヨガでは、オンライン受講で12月中に単位取得を終えてRYT200取得、希望される方には安心できる時期に開催される宮古島校の講座を再受講もしくは研修生としてご参加いただくことをオススメしております。
資格取得は以下の方法で完結できます。

【カウンセリング】+【事前学習(オン・デマンド約60時間)】+【オンラインヨガリトリート10日間集中講座】+【課題提出・テスト】でRYT200完結!

段階的に基礎から学べるため初心者でも不安なく受講できます。

事前学習の動画はカリキュラム、項目ごとにまとまってるためマイペースに視聴し、その後に集中講座の中で講師に質問をすることができます。

さらに、宮古島でも受講してみたいと言ってくださる受講生も多いため、フォローアップ制度も充実しています。

当校の卒業生を対象に、 「再受講制度:割引価格」や、アシスタント業務をこなしながら学びを深める「研修制度:無料」を行っております。

学んだことの確認、苦手な点の克服に活かし、さらに素晴らしいヨガインストラクターとなるお手伝いをさせていただきます。

オンラインで資格取得を行った後も、宮古島校で講座開催される際に再受講生や研修生としてのご参加が可能です。

 

▼再受講制度

不安な点を学びなおしたい方には既に受講された養成講座を割引価格で提供させていただいております。

ご自身の進み具合に合わせて、自信がない部分を補うことが可能です。

会場 ・エクロールヨガ沖縄宮古島校

学費 ・養成講座一括受講の場合: 140,000円/18日間

     ・分割での受講の場合:  9,720円/1日

▼研修生制度

修了生が講座のアシスタント業務をこなしながら講座の復習や学びをさらに深める「研修生制度」を設けております。

※再受講生とは異なります。

注意事項 ・選考有り

会場 ・エクロールヨガ沖縄宮古島校

学費 ・無料

※両制度共宿泊はつきません。

現在、キャンペーンのご利用で【オンライン受講RYT200】は早割234,000円です!
宮古島校の再受講を追加で利用されても合計374,000円と通常の宮古島合宿455,000円(宿泊は別途)よりも費用を抑えて受講できるような価格にしました。
宮古島来島時にはこの差額を利用してゆったり個室のホテルステイも可能な金額です。
再受講は、受講したいと思った時に追加でお申込みいただくシステム。先に受講費を払わなくて良いため、新型コロナウイルスによる情勢を心配しなくてよいところも安心です。
状況が安定してから、安心して宮古島で受講できます。

コロナ禍で今は出費を抑えたい、でもヨガインストラクターの資格は取りたい、資格を取得するだけはイヤだし内容をしっかり理解して良いインストラクターになりたい!
あなたの全ての願いを叶えられる様、エクロールヨガが長年の指導経験を活かし工夫して提供しています。

RYT200 全米ヨガアライアンス

沖縄宮古島では自粛ムードもあり島外から来島された方々が外食などを楽しんでいただけるお店が半減しており、島在住の方の中には旅行者の来島を不安に思う方もいらっしゃる為、受講生の皆様が安全にそして最大限にのびのびと沖縄での生活を楽しんでいただけるには、より良いタイミングではないように認識しております。

受講生も講師スタッフも島民の方々も全ての人が安全に安心できる時期に再開するべく観光協会やヨガアライアンス本部と相談し綿密に準備を進めております。

その為、エクロールヨガは受講生の安全はもちろんのこと、最大限に学び、楽しんでいただける方法として、講座受講を現在のところオンライン受講に切り替えております。

情勢上、卒業後の活躍の場もオンラインヨガが主流になりつつあります。受講生がオンライン受講をリアルに体験することでエクロールヨガでは就業率の高さもキープしています。

宮古島校の開催につきましては、最善のタイミングを選択し、受講生の皆様が居心地の良い安全な環境にて受講していただけるよう判断して開講させていただきます。

ご不明な点がございましたら下記の連絡先までお問い合わせ頂ければ幸いです。


癒しの島でヨガ資格
ECLORE YOGA
………………………………………….
web: ecloreyoga.com
email: info@ecloreyoga.com
phone: 079-228-0118
mobile: 080-2525-0082
………………………………………….