RYT200 宮古島校の開催日程

大変多くのお問い合わせを頂いておりますので、よくあるご質問としてご紹介させていただきます。

Q1:宮古島や屋久島などでのRYT200講座の開催予定を教えてください。

A1:たくさんのキャンセル待ちをいただきました『宮古島ヨガ合宿コース』を再開致します。

屋久島、その他の離島での開催も準備でき次第お知らせさせていただきます。

宮古島校では抗菌加工を施した床材に全面張り替えておりますので、より安心して受講していただけるかと思います。定員を通常時の三分の一以下にして開催しております。

受講費はRYT200宮古島校455,000円、RYT200屋久島校555,000円です。来島前にeラーニングで事前に学習を行っていただき、宮古島校もしくは屋久島校の短期集中ヨガ合宿に参加することで資格取得が可能です。

早割や無料宿泊キャンペーンも人数限定で行いますので、ぜひご利用ください。


全米ヨガアライアンス認定RYT200
ヨガインストラクター養成講座
宮古島ヨガ合宿コース

日程:
最新の日程はこちら!
【宮古島ヨガ合宿&eラーニング】

場所:エクロールヨガリトリートセンター(宮古島校)


Q2:従業員の方は新型コロナワクチンを接種されていますか?

A2:2021年8月7日までに全ての担当講師とスタッフは2回のワクチン接種を終えています。

受講生の皆様と対面で関わる全てのエクロールヨガ講師、スタジオスタッフ、事務局スタッフはワクチンの2回目の接種から2週間以上経過しております。

当面の間は宮古島校、屋久島校等の離島で開催されますRYT200講座の受講生の皆様には、ワクチン2回接種後2週間以上経過したタイミングでご参加いただきますようご協力をお願い申し上げます。