受講約款(確認事項・キャンセル規定を含む)を確認の上、下記フォームよりお申し込みください。(紙の申込書をご希望の場合はお電話にてご連絡ください。)
キャンセル待ちのお申し込みもこちらのフォームからお申し込みください。キャンセルが出た場合のみメールにてご連絡を差し上げ、その後の受講費のお
携帯メールアドレスでのお申込みの場合、受信側のセキュリティ設定により、返信しても届かないケースが続出しております。
※以前よりhotmailやicloudのメールアドレスは受信ができないことが報告されていますのでご注意ください。
通常は48時間以内に担当者からメールが届きます。届かない場合はメール等の不具合が考えられますので079-228-0118までご一報いただけますと幸いです。
なお、お申込みの送信ボタンを押してすぐ自動返信メッセージが表示されない場合は送信が完了しておりません。
お席確保のために受講費を当校指定口座にご入金ください。プログラムのお席確保は、受講費全額又は入学金のご入金順となります。お振込みのご案内後、1週間以内に受講費又は入学金のご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
お支払い方法は銀行振込になります。
※ご入金前にキャンセルをされる場合はお申込みから1週間以内に必ずメールにてご連絡ください。ご連絡が無い場合は所定のキャンセル料(5500円)をお支払いただきます。
※ご入金後のキャンセル規定は受講約款をご確認ください。
■参加資格
・3日間のヨガアート講座を楽しんで意欲的に取り組むことができる方。
・記念撮影など写真・動画撮影公開がOKな方。
ヨガ歴・年齢は問いません。
初心者の方で不安な方はお気軽にご相談ください。
■日程
開催延期
■場所
■受講費用
ご不明な点、不安に思われる点はお気軽にお問い合わせください。
エクロールヨガ協会事務局
info@ecloreyoga.com
営業時間 10:00~18:00
定休日 月曜日
レッスンご予約・お問い合わせお急ぎの方は
【携帯】080-2525-0082まで
お気軽にお申し付けください。