ヨガインストラクターの就職、求人、開業

ヨガインストラクターの働き方はあなたのライフスタイルに合わせてセレクト

ヨガ教室・ヨガサロン・ヨガスクール開業

【自分のヨガ教室を持ちたい】ヨガインストラクターになりたいと思う方の多くがこの夢を持っています。
当校卒業生の多くが開業し、自分のヨガ教室を経営しています。

 
エクロールヨガインストラクター養成講座RYT200

◆ヨガセラピースタジオ 目白 顔晴るジム

 

東京都 新宿区下落合3−17−32 フルールビル303

 

○硬くて心配な人。

○自分のペースでやりたい人。

○エクササイズ的にするよりも自分の身体を深く知りたい人。

このような方にオススメの初心者専門ヨガセラピーをパーソナルレッスンにより受講できます。

エクロールヨガインストラクター養成講座RYT200

◆アイニティヨガ

 

鹿児島県西之表市

 

アイニティ(Inity)とは、統一、単一、一致、結束という意味の英語ユニティ(Unity)が語源のパトワ語。
自分自身と他人を区別せず、人や自然も含めすべてのものと、いつでも想い合える繫がりの心を持ちたいという心がコンセプト。ビーチヨガなどを中心に、種子島の自然と共に楽しめるヨガイベントを開催されています。

エクロールヨガインストラクター養成講座RYT200

◆北海道 JIVA YOGA

北海道札幌市

【北海道の大自然を感じながら行うヨガ】

☆登山+山ヨガ(樽前山など)

☆湖畔・ビーチ・水中ヨガ(支笏湖畔.積丹美国など)

波の音を聞きながら、アクア界で注目されているAiChiを取り入れて行う水中ヨガなども好評。AiChiとは深い呼吸とゆったりとした流れるような動きを融合させた水中でのリラクゼーション

エクロールヨガインストラクター養成講座RYT200

◆Shri Yoga

兵庫県姫路市

 

女性・お子様連れのママ対象。

 

~心と体に優しいヨガ~

ヨガで気持ちよく体がほぐれた後おいしいランチを頂く【ランチ&ヨガ】

ゆっくりと呼吸をしながら体を動かすことで心と体をリラックス&元気に!

チャイルドルーム完備のママヨガイベントは好評。

 

エクロールヨガインストラクター養成講座RYT200
◆美と健康のお手伝い『はぴよが』
大阪府大阪市北区
 
ヨガを通してシェイプアップやアンチエイジング肩こりや腰痛など現代人が抱えている悩みをサポート。
バランスよく体を動かして気持ちよくより美しく健やかな生活を目ざしませんか?ハタヨガ・ストレッチヨガ・シェイプアップヨガ・ビューティーヨガ・アロマヨガ・リラックスヨガ・マタニティーヨガ・骨盤調整ヨガ・青空ヨガ・朝ヨガ
 

ヨガ教室・ヨガスクールへ就職

オーディションや面接を経て、ヨガ教室、ヨガスクール、カルチャースクール、ホットヨガ教室などへ就職。

コープさん、リビングさん等のカルチャースクールの講師から、ホットヨガ専門店まで様々。
お客様層や流派も異なるので、就職先の特徴を知った上で「本当に入りたい自分に合ったヨガ教室」を
みつけます。

18日間のヨガインストラクター養成講座RYT200ではオーディション対策も万全です!

 

フリー出張ヨガインストラクター

一つのヨガ教室・スクールに所属することなく、個人で活動するヨガインストラクターも多く存在します。

口コミでお友達から広げていくこともできます。

パーソナルレッスンを受けたい生徒さんも増えてきていますので今後は出張ヨガインストラクターとして活躍される方も増えていくでしょう。

 

自宅でヨガ教室・ヨガサロン開講

ヨガの普及により、自宅の一角をサロンコーナーにしてお客様をお招きする方も多くなりました。
個人経営で時間の融通が利くため、主婦や育児中の方の副業としても人気です。

全米ヨガアライアンス認定インストラクター養成講座200時間の他、キッズヨガインストラクター養成講座の卒業生もこの働き方を選ばれることが多くなっています。

 

エクロールヨガ講師

ヨガインストラクターとしての経験を充分に積んだ先には【講師】という仕事もあります。
「教えることが好き」「ヨガの楽しさをもっと知ってほしい」という気持ちを持つ方の中で、心身共に強く健やかな方は適任です。
当校卒業生もエクロールヨガで講師として活躍しています。