癒しの離島でヨガ資格
 

エクロールヨガインストラクター登録制度

エクロールヨガインストラクター 登録方法

エクロールヨガでは、登録インストラクターページに卒業生の方のヨガプロフィールや連絡先、写真などを無料掲載する事ができます。お住まいの地域でのヨガレッスンを探されている方やお仕事を依頼したいという企業やオーナーの方々との新しいご縁も生まれています。また、活動されている地域や適性を事務局担当者で検討させて頂いた上で登録ヨガインストラクターの方へ優先してお仕事を依頼させていただくこともあります。

登録された卒業生の方は【エクロールヨガインストラクター】と名乗ることができます。また登録しなかったとしても履歴書等に【エクロールヨガインストラクター養成講座[basic220h]修了】と記載していただくことは可能です。

エクロールヨガインストラクター登録方法

ヨガインストラクター登録ページ

※エクロールヨガ姫路校、高知校、宮古島校の18~20日間ヨガインストラクター養成講座卒業生は資格欄に【エクロールヨガインストラクター養成講座[basic220h]修了】と記入してください。RYT200登録をされた場合は合わせてお知らせください。キッズヨガインストラクター養成講座ご受講の方は申請方法が異なります。

 

登録内容を下記のメールアドレスに送信してください。

info@ecloreyoga.com

■お名前(ヨガネームやニックネーム可)

■活動地域(都道府県名)

■資格

■HP・ブログ

■連絡先

■自己PR

■写真1枚(必ず横長の写真を送ってください。)

 

 
 
LINEで送る