癒しの離島でヨガ資格
 

ヨガの先生になるには【ヨガ資格・全米ヨガアライアンス】

アーサナ(ヨガの姿勢、ポーズ)だけを知識も経験もないまま指導を始めることは勿論危険が伴います。

ヨガレッスンの生徒さんが怪我をする可能性があります。ヨガの指導では心の状態を推し量りながらクラスを進める必要もあり、ヨガインストラクター側には落ち着いた気持ちとプロとしての心構えも必要でしょう。

また指導の内容によってはヨガで得られる効果がでにくく、生徒さんのヨガへのモチベーションを下げてしまうこともありえます。

安全で効果的なヨガクラスであり、あなたの素晴らしい魅力が反映されたクラスをぜひ提供していただきたいとエクロールヨガでは考えています。

安心感を持ってヨガ指導者養成講座、ヨガインストラクター養成講座を受けられることが大切です。じっくりと選択してください

また、ヨガの指導者の資格を得た後がとても大切です。

卒業後もあなたのためにヨガ練習を続けていきましょう。

楽しみながら生涯をかけて学び続けることがヨガインストラクターの資質とも言えるでしょう。

当校ではヨガインストラクター養成講座の再受講システムを設けております。繰り返し学ぶことで理解度はグッと増していくでしょう。

また沖縄宮古島という離島であるため、研修会・勉強会を主要都市でも開催し、卒業生の技術向上の応援をしていきます。

当校では卒業後、同期もしくは期をまたいでの交流も多く、協力の上ヨガ教室を開業されたケースも少なくありません。

もし、宮古島校での受講をお考えで少し不安をお持ちの方は当校卒業生のヨガ教室をお尋ねになられることもオススメいたします。

 
 
LINEで送る