癒しの離島でヨガ資格
 

スピリチュアルアイランド宮古島でヨガ資格取得合宿

宮古島には色々な説がありますが島全体パワースポットと呼ばれる魅力的な島です。
一度来ると、また何度も何度も訪れる人が多くエクロールヨガの卒業生は何人も宮古島に移住しています。
宮古島に来るだけでも心が軽くなったり、驚くような偶然が重なったり、引き寄せられるような呼ばれるような感覚のある島だと私たちも感じています。
生徒さんの中には「ここにいるとなぜか良い人になれる感じ」「心があらわれるよう」「浄化された」といったお話をよく聞きますが、空気も水も透き通っていて悪いエネルギーが無く何もかも澄んだ島なのだと思います。
宮古島の方々は神様やご先祖様をとても大切にされています。聖地と呼ばれる御嶽がたくさん存在し、宮古諸島の中の大神島は神様の島と呼ばれています。
幻の大陸と呼ばれるような八重干瀬、伊良部島の通り池やなべ底、石庭といったスピリチュアルスポットが点在しています。
都会で生活されている方は最初の数日は普段の生活よりは物足りないような気がする方もいらっしゃるかもしれませんが、都会や騒がしい中での生活で忘れてしまった大切なことをもう一度思い出させてくれるような不思議な島です。
宮古島を守ってくださる神様の漲水御嶽や宮古神社にも足をのばしてみられてはと思います。
宮古島の皆さんには当校の受講生にも大変優しくしていただいています。
他から来た人を喜んで受け入れてくれるあたたかい島民の方々との触れ合いも心を優しく浄化してくれる理由だと感じています。
 
 
LINEで送る