エクロールヨガ講師チーム:新プロジェクトメンバー募集 – Eclore Yoga – 癒しの島でヨガ資格 –

 

エクロールヨガ講師チーム:新プロジェクトメンバー募集

現在、エクロールヨガでは様々な専門家のご意見をいただき講座運営をしております。
医師・理学療法士・柔道整復師・あん摩マッサージ師・鍼灸師・助産師・看護師・学校教諭・芸能関係者などです。

この度、新しいプロジェクトを立ち上げ業務拡大を図るため、幅を広げ様々な人材を募集致します!
また特殊な技能や専門的な知識をお持ちの方を特に歓迎致します。
新しいプロジェクトはエクロールヨガの理念を実現する内容である為、今回は卒業生の方のみの募集となります。

業務はプロジェクトの立ち上げだけではなく、講座内容(哲学・アーサナ・解剖学など)・テキストの執筆・監修・講師を統括するディレクターを目指す人材としてもご活躍いただけるような方を優遇致します。
資格や技術だけにとらわれず選考させていただきたいので、エクロールヨガの理念に共感し、ヨガの指導に前向きな姿勢をお持ちの方にはぜひ一度お会いし自己PRの場を設けたいと考えております。

期間:プロジェクト単位(1ヶ月~長期)
契約形態:業務委託契約
給与:応相談
交通費:当社規定による
勤務地:兵庫県姫路市

ご興味のある方は下記の事項をメールアドレス宛(info@ecloreyoga.com)にお送りください。

件名:エクロールヨガプロジェクト

①氏名

②メールアドレス

③ご住所

④電話番号(携帯)

⑤保有資格など

⑥自己PR

締切日2018年6月5日まで