癒しの離島でヨガ資格
 

エクロールヨガスクールについて

みなさま、こんにちは。
ECLORE YOGAのサイトをご覧いただきありがとうございます。
スクールディレクターの花井美紅です。
私は、小さい頃からピアノやバレエまた声楽などの様々なお稽古に通いました。 大人になってから始めたお料理やお菓子のお教室も大好きですし、乗馬やアカデミックなセミナーに参加することもあります。
たくさんのお稽古ごとをしていますが、その中でもヨガは今では特別な存在となりました。
お稽古に行くと、その後の生活で色々な見方が変わったり楽しみが増えたり発見があったりするものです。 共通の趣味のお友達ができることもありますよね。
特にヨガは、人の魅力を増す力、生活を味わい深くする力があるように思います。
ECLOREとはフランス語で「花開く」「芽吹く」という意味ですが、みなさんがヨガとの出逢いで美しく輝けるお手伝いをするような素敵なスクールになれたらと思っております。
このスクールは、全米ヨガアライアンスの養成講座に在校中、私のコミュニティレッスンを受けて「また、このレッスンを受けたい!」と言ってくださった一人の女性の気持ちから始めたものです。
それから、一人、また一人とレッスンを受けたいと言ってくださる方が増え、やがてスクールとなりました。 そのような形で、流れに導かれるように出来上がったものでしたので、ここに自分の役割があると信じ少しずつですが歩みを進めて行くことができたのだと思います。
今まで、進む道を一生懸命に応援してくださり、大きな夢を語る時もきっとできると信じていてくださった先生方、たくさんの友人、家族、そして大切なスクールの生徒さんたち。 その方々が教えてくださったことを、私は、今、このスクールでお伝えしています。 私にできる、ただ一つのこと、それは、私を育ててくださった沢山の方々がそうしてくださったこと。
もしかしたら、今、あなたは、自分には魅力がない、何も素晴らしいものがないと思ってらっしゃるかもしれません。
でも、もし、あなたを信じ続けてくれる人がいたなら、あなたに授けられた本当の美しさ、魅力を見つけ出すことができると思うのです。
私や、私たちのスクールが、あなたにとってその様な存在になることができたら嬉しいのです。 あなたの気持ちの中に「もっと素敵になりたい」「美しくなりたい」「変わりたい」そのような想いがあるのなら、もうすぐきっと素晴らしい変化を、ヨガがもたらしてくれるはず。
私は、あなたと一緒に歩んでいく仲間です。 一緒にヨガインストラクターライフを楽しみませんか?
このスクールを開校する機会を与えていただいた幸運に、いつも支えてくださる全ての方に、毎日の幸せを支えてくださる全てに…心から、ありがとうの気持ちをお伝えしたいです。
そして私たちに出会ってくださったあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです。

またどこかでお会いできますように・・・

Namaste,Miku

 
 
LINEで送る