ヨガはともだち

ヨガは地味に見えたり、ただの体操のようにも見えますが、他にも数えきれないほどの魅力があります。
すごく素敵なものはいつも最初は意外と目立たないものだったりしますね。誰も気づかないような小さな小さなものだったりもします。

私もヨガとの出会いはそんな感じでした。
先生や先輩の心身の美しさ、その方の存在や魅力からヨガの良さを感じていきました。
その一瞬一瞬が結晶のようになっていき自分自身にも変化をもたらします。
先生や先輩方は、やさしさをこめて丁寧に繰り返してくださいました。
今でもとても多くの宝物をくださっています。

講座やレッスンではその結晶をお分けしたいと思っています。

歌い、楽しみ、ときめき、踊り、たくさん味わいを感じて生きていくには、ヨガが親友のようになってくれます。
小さいころからそんな親友がいてくれたら心強い。だからこそエクロールヨガではキッズヨガにも力を入れています。