森加織(MORIKA) – Eclore Yoga – 癒しの島でヨガ資格 –

 

ヨガアート第一期生です

 

この講座に参加した理由は、エクロールヨガインストラクター養成講座受講以来の“宮古島に帰りたい!自分の声をしっかり聞いてあげたい!”と思ったからです。

講座初日から『そうそう!この感じだー!』とエクロールヨガインストラクター養成講座受講当時を思い出しました。自分の鈍感な部分が敏感になっていく感じを味わいました。

ヨガアートで、自分の肉体からのメッセージを受け取り、悪いパターンに気づき、どうしたらパターンを変えられるかを見つめ直しました。

見つめれば見つめる程、たくさんのクセやパターンを発見できました。

肉体からのメッセージはたくさん出ているのに、どんなに無視してきていたのだろうと思いました。

自分との向き合い方、肉体の声の聞き方がわからなかったのかもしれません。

講座中は色んな感情が溢れ出て、何度も泣きそうになりました。

まだまだ自分のアートは理解してあげられていませんが少しづつ理解できたらいいなと思います。

その自分の声の聞き方のヒントを下さった先生方やクラのみんなに、このタイミングで宮古島に行こうとした自分に感謝です。

宮古島に行ける環境だった事にも感謝です。

悩んだり困ったりした時にホームがあるとゆう安心感!またいつか宮古島に帰りたいと思います。

森加織(MORIKA) さん

資格: ヨガアートインストラクター養成講座 basic エクロールヨガインストラクター養成講座[basic220]修了 全米ヨガアライアンス認定インストラクターRYT200
所在地: 東京・大阪
メール: pr1chama.stac@gmail.com
自己PR:

一緒に呼吸しましょう