心と体が繋がれて安定していくのを感じられた

 

最初は趣味感覚で始めたヨガでしたが、たくさんの嬉しい効果を自分自身で感じ、それを周りの大切な人達やこれから出会う人達に伝えていきたいと思い、エクロールヨガ宮古島校の合宿に参加させてもらいました。

呼吸からもらう癒し、瞑想をすることで整う心、全身が元気になるアーサナ、ヨガを始めるまでの自分との大きな違いに気づいてからは、感動と喜びの連続で今では私の生活の一部になりました。ヨガをすることで、心と体が繋がれて安定していくのを感じられたり、ただただ今ここにある物事や自分と向き合え、何事も楽しく前向きに考えれるようになりました。

誰かと比べたり自分以外の何か別のものにとらわれてしまいがちですが、ヨガは自分らしさを見つけだしてくれる参考書、そしてそっと寄り添い、支えてくれて心と体にたくさん栄養をあたえてくれる温かさがあります。

エクロールヨガ宮古島校の合宿に参加させてもらうまでは知らなかった事、間違って覚えていた事、人として大切な事などたくさん教わりました。

ミク先生、三木先生、エリ先生、ミチコ先生、クラの皆から得た学びをヨガを通してたくさんの人にお伝えしていきたいです。

慌ただしくともとても温かかく、短くともとても濃密で最高すぎる18日間の思い出と、いつかまた、必ず宮古ブルーの目の前でヨガをするという夢を抱きながら♪♪

ASAKO さん

資格: 全米ヨガアライアンス認定RYT200取得 エクロールヨガインストラクター養成講座〈basic220h〉修了
所在地: 広島県
電話: 08029261001
自己PR:

NoYoga NoLife☆