ERI – Eclore Yoga – 癒しの島でヨガ資格 –

 

心身共に柔らかくなった18日間

 

体質改善とリフレッシュのために通っていたヨガ。旅先で出会った魅力的な方がヨガのインストラクターだと知り、深く学べばこんな風になれるのかと資格取得を目指しました。そんな時、通っていたスタジオでいつも素敵なお話をしてくださるインストラクターの方がエクロール卒業生と知り、迷わずここで学ぶと決めました。

この18日間ではアーサナ以外にも解剖学や哲学なども学び、こういった学びの先にあの素敵なお話の考え方があったのか!と感動しました。また、講座の時の先生の話では日常の中にあるヨガ的な考えに触れ、ヨガをもっと身近に感じることができました。ヨガはポーズを取るだけではない、生活の中に溢れているんだと実感しました。

同期といる時間が多かったのですが、誰1人同じ人はいませんでした。ただ1つ同じなのは、みんなヨガを通して何かしたいという思いがあるということでした。そんな22期のみんなといると、今のままの私はそれはそれでいいんだと思えて、自分で自分を受け入れることができました。そうすると、周りのことももっと受け入れられることができて優しい気持ちになりました。心身共に柔らかくなったように思います。

この心地良さや空間を、ヨガを通して1人でも多くの人に伝えたいです。
こんな素敵な気持ちを教えてくれた同期のみんなや先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

ERI さん

資格: エクロールヨガインストラクター養成講座[basic220h]終了 RYT200
所在地: 埼玉県
メール: nakaeri.0522@gmail.com
自己PR:
ヨガを通して心地の良い空間を広げていきたいです。