全国の同期は大切な存在!

 

心や思考をいくら整理しても、自分にしっくりこない・・・そんな思いの中、整体の先生に勧められて始めたヨガでした。

ヨガの気持ち良さを体感し、ヨガを深く知りたいと思い、優しく包み込んでくれる宮古島とエクロールヨガの暖かい雰囲気に魅かれ、養成講座に参加しました。

 

はじめは、18日間、全く異なる環境の人達とやっていけるのか、体力が持つのか、不安がありましたが、日常のしがらみから離れた宮古島で、どんな時も仲間達と支え合いながら、ひとつひとつ自分を見つめることができ、全員で養成講座を終えることができました。

そして、養成講座で、“自分を受け入れられた事”以上に、“18人の仲間達”という素敵なプレゼントを頂きました。

その後も、全国の仲間達たちとは、互いに刺激し合い、支え合う大切な存在となっています。

共に過ごした18人の仲間達、いつも温かく見守ってくださった、美紅先生、しおみ先生、三木さん、間島さん、多くの方々に感謝しています。

ありがとうございました。

 

Michiko さん

資格: エクロールヨガインストラクター養成講座(basic200h)修了 全米ヨガアライアンス認定インストラクターRYT200 クローゼットオーガナイザー・パーソナルコーディネーター・TCカラーセラピスト
所在地: 高松市
メール: mimine927@yahoo.co.jp
自己PR:

心と思考と体のバランスを整え、自分軸で、心地よく毎日を過ごせるよう サポートしていきたいと思います。一緒に笑顔でキラキラ輝いていきましょう。