NAOKO MARUDE さん

資格:
所在地: 神奈川県
メール: naokobali@gmail.com

宮古島のきれいなビーチでヨガ

 

応募するときに54歳で海外在住の私が皆の足をひっぱらないでやっていけるだろうか、肉体的についていけるだろうかと不安がありました。

でも宮古島のきれいなビーチでヨガや瞑想が出来たり、先生の気さくさ、キュートさ、親切、丁寧な指導でそんな不安もいつの間にか消えていました。

そして同じ目標を持った仲間といっぱい泣いていっぱい笑って色んな事をシェア出来ました。

そしてそんな仲間と一緒に全員合格出来た事がとても嬉しかった。この講座に参加出来て本当に良かったと思いました。

美紅先生始め、三木さん、しおみさん、間島さん、仲間達に心から感謝しています。

ありがとうございました。

  • 自己PR

    はじめまして

    インストラクターの直子です。海外在住歴30年

     

    自分らしく生きていきたいあなたへ

    自身の身体、呼吸,心を見つめ、

    大地にしっかり立ってぶれない自分になって、

    心も身体もいつも元気でいられる様なレッスンをしています。

     

    世界中のヨガティーチャーが集まるバリ島でアイアンガー、ハタ、ビンヤサ、イン、リストラティブ、アシュタンガヨガを学ぶ。

    又,ヴィパサナ瞑想を初め様々な瞑想、スピリチュアルワークに参加したり、呼吸法や歩き方も勉強し、

    どこに居ても心身共に元気でいられる自分を確立していきました。

     

    様々なヨガのスタイル、ヨガの基本、呼吸法ヨガ、リラックスヨガ、

    瞑想等々

    初めての方、経験者、身体の硬い方、シニア、気持ちが落ち込んでる時等

    全ての方が元気になっていくお手伝いをしたいと思っています。

    長かった海外生活やスピリチュアルワークを生かした型にはまらないレッスンをしています。