ヨガ漬けの毎日は私に大きな変化を与えてくれた

 

いつかはどこかでと思いながら、たまたま検索した全米ヨガアライアンス資格取得講座。

エクロールヨガ宮古島校情報を発見し、左クリックしたその瞬間からドキドキとワクワクが止まらなくなり、あれよあれよという間に今に至りました。

美紅先生は優しさと強さを合わせ持った、笑顔のステキな先生で、それを見守る三木先生は仏様みたいにいつも穏やかな表情。そして2人の顔は似ている(^^)

私はインストラクターになりたいと言うより、「ヨガを深く知りたい」とか「心身を浄化したい」と思ってこの参加を決めました。会ったこともない、年齢も性別もわからない人達と過ごす20日間を想像し、色んなことを考えていました。不安、心配、恐れ・・・でも、今思うと、そんな事は考える必要のなかった事。

それに気づかせてくれたのがこの講座です。

慣れないライフスタイルに、最初は体がとまどうけど、ヨガ漬けの20日間は私に大きな変化を与えてくれました。外側からも内側からも。

そして何より、一緒に頑張ってきた私含め10人の仲間に出逢えたことが、何よりも最高の収穫!!

誰1人として同じではなく個性があり、その中でも生まれる調和、誰も欠いてはならない存在。

美紅先生からも三木先生からも、マジパパからも、9人の仲間達からも宿主のれいこさんとななちゃんからも多くのものを得ました。

その何1つも忘れることなく、胸にとどめていきます。本当にありがとうございました。

奇跡みたいな出逢い全てに感謝します!!ヨガ大好き、みんな大好き!!

Sato さん

資格: エクロールヨガインストラクター養成講座[basic220h]修了 全米ヨガアライアンス認定インストラクター RYT200 介護福祉士 メンタル心理カウンセラー
所在地: 愛媛県
メール: swallowtail-0515@hotmail.co.jp
自己PR:

介護福祉士として、子どもからお年寄りまで、様々な「障害を持つ方」と一緒に過ごしてきました。

ヨガでも、心の安定や調和を目指し、「心と体」「人と人」「時間と空間」などを通し、寄り添っていきたいと思っています。