夢のような貴重な18日間!

 

それまでの私は、いつもどこか自信がなくて、
何をするにも劣等感を抱えていました。

「どうしてもっと上手くできないのだろう?」
「どうしたら自分に自信が持てるのだろう?」
そんなことを思いながら、何となくインターネットでいろいろな資格を調べていたその時、たまたま見つけたのがエクロールヨガでした。
もっと近くに通いやすいスクールもありましたが、なんだかとても気になって…今思えば神様が繋いでくれたご縁だったのかもしれません。
なぜなら、宮古島で過ごした18日間は私の人生でかけがえのない大切な宝物になったからです。

先生は皆、いつも優しくて全てを包み込んでくれるような温かい人達でした。
クラは皆、人の良いところを見つけるのが上手な素敵な人達でした。
そんな皆と一緒に過ごし、授業を通して自分と向き合っていく中で少しずつ自分が変化していくのを感じました。
筋力や柔軟性が向上したのももちろんですが、今まで劣等感の塊だった不器用な自分をいつの間にか受け入れられるようになっていたのです。
「完璧じゃなくてもいいんだ」
そう思えたら、心がすっと軽くなったような気がして、私にとってはそれが一番大きな変化でした。

合宿中は本当に楽しくて、幸せで、毎日笑ってばかり。授業の初日は1日がとても長く感じたのに、今思えばあっという間の、夢のような貴重な18日間でした。
思い切って申し込んで本当に良かったです。
心から、感謝しています。
どうもありがとうございました。

Yuka さん

資格: エクロールヨガインストラクター養成講座[basic220h]修了/ 全米ヨガアライアンス認定RYT200取得/ AFAA YOGA/プライマリー認定/ フィットネスダンスエクササイズ認定/ AFAA AQUA/リンパケアセラピスト
所在地: 神奈川県
メール: yuka_0281xx@yahoo.co.jp
自己PR:

トレーナー兼インストラクターをしています♪
心身を見つめて、ご自分を大切にしてあげましょう。
そして、みんなでhappyになりましょう◡̈♥︎