Yukari – Eclore Yoga – 癒しの島でヨガ資格 –

 

また宮古島のエクロールヨガで学びたい

 

2年前にエクロールヨガRYT200を卒業した際、「私は再びここに戻ってくるだろうな」と思っていました。

今回のヨガアートの参加に関して、最初は「ヨガアートって何だろう?」と頭の中は?でしたが、再び宮古島のエクロールヨガで学びたい、自信をつけたいという思いからすぐに参加を決めました。

前回と違い、3日間しかない貴重な時間。前回の18日間は私の中では長く集中できない日があったり、諦めたり上手くできない自分を受け入れられなかったりと葛藤する日もありましたが、今回は3日間!たったの3日間しかない寂しさを感じながらも、再び宮古島で学べることがとても嬉しく、1日1日を大切に、一瞬一瞬を味わい、自分と向き合い、今の自分の弱い部分を認めようと心に決め過ごした3日間でした。この3日間は体の癖 、考え方の癖 、プラクティスの癖などしっかりと自分と向き合うことができました。

「まずは自分!」と。RYT200の時にも学びましたが、つい忘れていた事に気づかされました。精神面だけでなく、土台の作り方からアーサナのポイントまで丁寧に指導してくださり、心も身体も基本に戻ることができました。頭では分かっていてもなかなか修正することの出来ない癖、まだ気づけていない自分のパターンをヨガアートを通して循環させ、私の花を咲かせていこうと思います。そしてこの3日間を大事に、大事に過ごしてきたように、普段の生活もただ流れていかないよう大切に過ごしていこうと思います!

再び宮古島で学べる機会を下さったエクロールヨガの皆さま、新たに出会ったクラの皆さまありがとうございました♡また宮古島で学べる日を楽しみに成長していきたいと思います。

Yukari さん

資格: エクロールヨガインストラクター養成講座(basic220h)修了 全米ヨガアライアンス認定インストラクターRYT200 ヨガアートインストラクター養成講座basic
所在地: 山口県
メール: yogaenishi.2017@gmail.com
自己PR:

ヨガをしている時は自分の心と体の時間。
気持ちがスッキリしたり、アイディアがふっと降りてきたり、考えがまとまることもあります。
自分らしくよりHappyに過ごせるお手伝いが出来たらと思います。