きれいな空気、空、海。ここでヨガをするのは最高

 

20日間を10人の方と、ヨガ、寝食を共にする事に少しの心配はありましたが、すぐ皆さんと打ち解ける事ができました。
それは花井先生の指導のおかげだと思います。
宿題で出された一人一人の良いところを書くこと。一人一人の人のことをもっと知りたい、知らなければ・・と思いました。自分の中でも1日みんなと何かを話し、その人の良いところを見つけようと思い毎日一人一人の事を注意してみていました。そのうちいずれなくなるだろうとと思っていたけど、毎日書きたいことが一行から二行に変わっていったような気がします。

そしてヨガについては、最初は体がきもちよくストレッチでき癒されるような存在でしたが・・。深くヨガを知る事により心の変化を感じました。人を許すこと、過去を振り返らない、未来の不安を恐れない、今をたくさん生きる!!今をたくさん、いっぱいやりたい事をやろうと思った!!
アーサナに関しても、簡単なポーズがすごくちゃんとやればきついポーズでもあり、深い物だと知りました。

最初は1日11時間のYOGAは本当にきつかったけど、20日間はすごく早くて、楽しすぎて、休み明けから少しずつみんなと離れることを悲しく思いました。30歳になってからこんな高校生のような出会いができるとは思っていなかったです。
わたしにとってこの20日間は人生の大きな宝物になりました。
またこのきれいな空気と空、海の近くでYOGAをやる事が最高に気持ちよかった。

そんなきっかけをくれたEcloreYogaに感謝!!  ナマステ♡”

Yuki,B さん

資格: エクロールヨガインストラクター養成講座[basic220h]修了 全米ヨガアライアンス認定インストラクター RYT200 CITLS(国際貿易事務資格)
所在地: 千葉県千葉市中央区
メール: fuguyappy@yahoo.co.jp
自己PR:

千葉、東京でレッスン可。簡単な日常英会話も教えることができます。

ヨガを通し、自分自身の奥の底にあった、影をとりのぞく事ができ、心体共にrefreshする事ができました。

これからヨガを通し、たくさんの人々と出会い、心の面でも少しでも助けになれればと思います。