NEW!エクロールヨガ卒業生の声(RYT200口コミ)

第4期インストラクター養成講座に参加させて頂きました。

最初は男性の受講者が一人だけという事で少し不安もありましたが、先生やスタッフの方々にサポートしていただき、あっという間に居心地の良い空間に変わりました。
養成講座を終えた直後は『自分が変わった』という感覚がありました。

自分の中の弱い部分が減り、心が穏やかになり、もっと広く物事をとらえられるようになった気がします。身体的にも柔軟性が上がり、ずっと悩みだった腰痛が治りました。
18日間で心身共に成長出来たと感じました。
しかし、少し時間がたった今。日々ヨガのプラクティスを続ける中で、感じるニュアンスが『自分は本来の自分に戻った』という感覚に変わりました。

自分が本来持っている潜在意識みたいなものが、少しずつ具現化出来てきたというような感覚です。ヨガを通して『本来の自分』というものが少し理解が出来て、自分が生きる道が真っ直ぐに見えてきた気がします。

先生方、一緒に受講した仲間、宮古島の海・空・空気、現地で出会った皆さん・・・
どれか一つかけても、今の自分は居ないと思います。

 

本当にたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。