全米ヨガアライアンス認定校《RYS200》になるにはRYT500取得が必要!

about eclore’s RYT200・500

【自由に、自分らしく】

それがエクロールヨガ®︎の永遠の哲学。

ヨガ資格RYT500

あなたも熟練のヨガ指導者になり、RYT200講座を開講しませんか?

エクロールヨガのRYT500合宿なら全米ヨガアライアンス認定校RYS200など各種ヨガインストラクター養成講座開講を目指す方も応援しています!

人目や既存のルールにとらわれず、自由に発想し創造するエクロールヨガ®︎

解剖生理学に基づく理論でありながら、ヨガの精神性を置き去りにせず、全体の繋がりを理解できるのが大きな特徴です。

このメソッドは今まで多くの医師、理学療法士、作業療法士にもお墨付きを頂いております。

14年前、それまでタブーとされていた短期集中ヨガ合宿でのヨガインストラクター養成講座を日本の離島で初めて開講し、ヨガインストラクター養成スクールに新しい文化を巻き起こしたエクロールヨガ®︎!

その中でも沖縄宮古島校のRYT200は最も人気のコースとなりました。

今では多くのヨガスクールがヨガ合宿によるRYT200を全国各地で開講し、その人気は年々高まっています。

このような独創的で好奇心旺盛なエクロールヨガの取り組みは、常にエクロールヨガ®の哲学に則って行われているのです。

ヨガを学び、より自由に楽しめる私へ。

多くのエクロールヨガ卒業生は全米ヨガアライアンス認定校として全国各地で活躍中です。

全米ヨガアライアンス認定校を目指すなら、エクロールヨガRYT500コースがオススメ!

RYT500コース詳細はこちら