今後の仕事の方向性も定まりました

 

宮古島という非日常の中で、同じ目的をもった仲間と、お互いを高め合い、資格を取得することができました。

20日間という限られた時間、集中して取り組んだことは、体力的にはつらかったですが、貴重な体験をさせていただきました。限られた時間だからこそ必ず取得して帰るぞという意欲あふれる方々ばかりが集まり、たくさんの刺激を受けたからこそ合格までがんばれたと思います。

また、自分と向き合う時間もたくさんとることができ、今後の仕事の方向性も定まりました。

美紅先生、三木さん、れいこさんなど、たくさんの方に支えて頂いたことに感謝しています。

ありがとうございます。

きむら かおり さん

資格: エクロールヨガインストラクター養成講座[basic220h]修了 英国オーラソーマ社認定プラクティショナー バランスカラーセラピー事務局認定カラーセラピスト カラーセラピスト養成ティーチャー/講師
所在地: 奈良県奈良市あやめ池北
メール: colorsalonhana@yahoo.co.jp
自己PR:

奈良市在住。短大卒業後、フリーター、小学校講師を経て、小学校教諭に採用。

2006年よりオーラソーマカラーケアシステムを学び始め、トータル11年の小学校勤務の後、カラーセラピスト(色彩療法士)として独立。カラーサロンha*na代表。

教師・カラーセラピストとしての経験を活かし、体だけでなく、心・精神面もケアするヨガレッスンを提供。身も心もよりしなやかに生きたい女性をサポートしています。