AYA – Eclore Yoga – 癒しの島でヨガ資格 –

 

気付かせてくれてありがとう

 

「ヨガが好き!」、「ヨガを学びたい!」という思いから、情報収集をするのですが、なかなかその次の行動に移せない自分がいました。

受講を迷っている時に背中を押してくれたのは、大好きと思える宮古島で学べることと、受講について問い合わせた際のお返事がとても丁寧で説得力があったからです。

受講を決意してからは、一歩踏み出せた達成感と、いただいたこのご縁に大きな期待を抱いていました。


三日間の短い日程にぐっと濃縮された内容はとても素晴らしいもので、わくわくが止まりませんでした。

自分が好きなことを学べることはとても幸せなことで、見落としていた自分の考えやパターンに気付くこともできました。

そしてこれまで行動に移せず躊躇していた時間や自分の考え方をマイナスと捉えるのではなく、気付かせてくれる為の大切な過程だったと考えよう、これからが新しい始まりだと思えるようになりました。

受講を決めた際に抱いていた大きな期待を遥かに上回る素晴らしい三日間。充実感でいっぱいでした。


人生のプラスになる学びが沢山詰まったこの体験をこれで終わりとせず、ありのままの自分と向き合い、自分を信じて、人生を花開かせることができるよう、大事に生きていきたいと思います。


数あるスクールの中から『エクロールヨガ』を選び、『ヨガアートインストラクター養成講座』を受講して本当に良かったです。


お世話になった皆様、素敵な出会いをいただきありがとうございました!

AYA さん

資格: ヨガアートインストラクター養成講座basic 管理栄養士 NR・サプリメントアドバイザー
所在地: 宮古島市
自己PR:

転勤族で全国各地を移住。2019年4月より宮古島在住。お母さん業を中心に青い海と青い空に癒されながら生活しています。
まだまだ勉強中の身ですがヨガと触れている時間が大好きです。