KEIKO – Eclore Yoga – 癒しの島でヨガ資格 –

 

答え合わせのリトリート…ヨガアート

 

人や場所との出会いや直感が全ての力と喜びと幸福を運んでくれると信じている私(笑)。
ヨガと出逢いある日「ヨガを伝える人になりたい」とビン舞い降りた直感を信じ、4年前に12期生として18日間を過ごしました。

ヨガでの学びや自然、クラとの出逢い、生活、クラと見るもの、食べる物、話す事聞く事、ついでに寝不足(笑)
全てが!ほんとに全てが必要不可欠でそして強烈であるけれど安らぎでした。
それからは自然と周りの人に助けられ私を行きたい道へ導いてくれています。
微力ながらもヨガを伝える人と成れ、ヨガ以外の仕事にも携わらせて頂き有難い以外ありません。

仕事がら時には選択を迫られる事もあるけれどその時の軸になる考え方はやっぱり宮古で感じた事でした。
その気持ちをまた感じたい、楽しい同期との再会旅も理由にヨガアートTTを受講しました。
4年前とはまた違う、今の私に必要な全てが詰まった3日間、
やっぱり出逢いも素晴らしい!

良い悪いのジャッジはヨガではしないけど自分の信じた道や出逢う人達が全て必然でステキな事だと答え合わせをしてくる場所がエクロールヨガアートTTです。また帰らせてもらいます。

KEIKO さん

資格: 全米ヨガアライアンス200h修了 ヨガアートインストラクター養成講座basic チェアヨガbasic 全日本ノルディックウォーク連盟公認指導者
所在地: 兵庫
自己PR:

楽しくヨガライフ