オンラインヨガインストラクター養成講座RYT200開講!

ヨガインストラクター養成専門スクールのエクロールヨガがRYT200オンライン取得コースを監修!

エクロールヨガオンラインスクールでは、期間限定でRYT200がオンラインで取得できます。

ヨガスクールに通うのは難しいという方、充実のカリキュラムのエクロールヨガで受講してみませんか?

RYT200とは、国際的に認知度が最も高いヨガインストラクター資格。

世界70ヵ国で通用する唯一のヨガ資格です。国際ライセンスと言っても良い立ち位置の資格として認識されているものです。

全米ヨガアライアンス本部により、ヨガインストラクターの質の向上のため認定基準が制定されており、通常RYT200はオンラインでの取得は認められていません。

ですが新型コロナウイルスによる影響を受けていることを踏まえ、安全にヨガを学ぶことができるよう全米ヨガアライアンス本部より、期間限定でオンラインでのRYTの取得が認められました。

当校では、3月からオンライン受講用のRYT200を提供しています。現在は延長され、2021年末までオンライン受講が認められました。

通常は対面式の指導以外では取得できないRYT200ですが、今ならスクールへの通学が不可能な方でも、自宅からの受講による資格取得が可能です。

エクロールヨガでは海外からの受講生も在籍していますが、どこからでもいつでも受講可能で学びたい方へRYT200をお届けできるのが利点です。

エクロールヨガ監修のRYT200完全オンライン取得コースなら、10年以上ヨガインストラクター養成講座を開催しているスクールの充実したカリキュラムでしっかり安心して学んでいただくことができます。

受講方法はeラーニングとZoomでのマンツーマン指導!
お仕事や家事などお忙しい方でもスケジュールに合わせて受講することが可能です。

エクロールヨガオンラインRYT200の内容

コンテンツ動画とリアルタイムのZOOMの両方を使ったオンラインRYT200コースをご用意しています。

e-ラーニングRYT200コース

 

通常は対面指導で行われているRYT200コースはオンラインになることでどのような変化があるでしょうか?

オンラインでRYT200を取得するメリットをご説明いたします。

・日本中、海外、どこからでも、RYT200のヨガアライアンス認定講座が受講できる

RYT200はエクロールヨガスクールでもNO.1の人気講座です。

人気インストラクターを多数輩出、長年の指導実績のあるエクロールヨガの授業をオンライン専用のコンテンツにまとめて提供するため、Zoom講座のアーカイブ(録画)を見るだけの講座ではありません。

全米ヨガアライアンス認定校の少ない地方に住んでいる方でも、今ならオンライン受講で無理なくRYT200の取得が可能です。

・自宅でRYT200講座を取得できる

子育て中の方や、介護中、ペットのいるご家庭などでは、長時間の外出がなかなか出来ないとお伺いすることが多くあります。

現在は新型コロナウイルス感染防止のためヨガスクールへの通学を禁止している会社もあるとお聞きしています。オンラインRYT200コースは、そのような方でも安心して受講しスキルアップや資格取得をすることができます。

オンラインRYT200コースは、全米ヨガアライアンス認定のレベルの高い養成講座を自宅でリラックスして受講できるのがポイントです。

・就職相談室の利用が可能です

エクロールヨガならオーディション対策や就職相談を卒業後も受けることができて安心です。

担任のリードトレーナーや専門のコンサルタントになんでも相談ができます。

独立開業、仕事の探し方、オーディション対策、面接対策など卒業してからデビューまでサポート体制が整っています。

その為エクロールヨガでは就職率や開業率が大変高く、それぞれの夢をしっかり叶えています。

・卒業後もエクロールヨガ宮古島校で学び続けられる

コロナ禍ではオンライン受講がとても安心です。ですが、卒業後にデビューしてから疑問やさらに学びたい内容がでてくることもあります。

そういった時エクロールヨガ宮古島校で対面式講座を再受講生として割引価格で受講できます。

 

オンライン受講で今の内に単位を取って資格はばっちり取得!
新型コロナウイルスが落ち着いたら宮古島でビーチヨガも受けてみたいし、「マスクをしなくても良いくらい安心できる情勢になったら、再受講を利用する!」という方もたくさんRYTに挑戦されています。

再受講生は一日9,900円で単発受講もできるので、「オンライン受講後に更に受けたい講座だけを足すこともできるのが良い。」というお声もいただいています。

その他、不安なことが少しでもあればお気軽にご相談くださいませ!

スタッフ、講師一同、ご連絡をお待ちしております。