エクロールヨガのRYT500はヨガを愛する全ての方が対象

ヨガを愛する方なら、どなたでも

「ヨガを全ての方のために」を合い言葉に、

たくさんの方々にヨガと優しさを届けるヨガ講師の育成に力を入れています。

私たちは、

学ぶ姿勢を常に持ち、成長をし続けることが

優れたヨガインストラクターの条件だと考えています。

経験の無い方でも、やる気と優しさ、人との繋がりを大切にする心があれば、

可能性は広がります。

ヨガ資格RYT200

静寂の中で自分と向き合う、贅沢な時間を過ごしていただくためのプログラムですので、

ヨガインストラクターを目指さない方もぜひ受講いただきたいと思っています。

あなたの本当の魅力に気づき、変化を感じてください。

当スクールは、あなたをヨガ歴の長さだけで判断しません。

私たち講師陣は、あなたと共に『あなたのヨガ』を探します。

そして卒業後も、共に歩んで行きたいと思っています。 

慌ただしい日常から離れる時間、静かに流れる世界。

降り注ぐ太陽、波の音や鳥の声、鮮やかな色の花々。

大自然の中で過ごすと、本来のナチュラルなあなたの魅力に出会うはず。

晴れた日は積極的に屋外に出てヨガを。

宮古島・屋久島・小豆島では美しい海を臨みながら波打ち際で、

ヨガや瞑想を行います。

あなたの本当の 色、

見つけてください。

青、群青、紺碧、紺青、コバルト―ブルー、コーラルブルー。

海の色は無限の青色。

海が一色では無いように、あなたのカラーも一色ではない。

自然からも学ぶ リトリート合宿。

ここにしかない風景。

ここでしか見つけられないあなたの魅力。

衝撃の体験が、あなたをお待ちしています。

合宿後、生まれ変わったあなたに出逢ってください。

Yoga Art

 

RYT500宮古島コース

RYT500小豆島コース

RYT500屋久島コース 
※屋久島校はヨガアート®コミュニティ会員のみ