Shiomi Manon Saito さん

資格:
所在地: 群馬県藤岡市藤岡 / フランス
電話: 090-2916-5320

感動でこんなにいっぱい泣いたのは人生で初めて

 

初日から全員が仲良くなれて、2日目すでにお互いの話を聞きながら泣いたりするくらい、みんないい人たちでした。20日間本当に優しい先生たちや間島さん、メンバーに囲まれて支えられて毎日笑って笑って幸せに生活できました。

いい人すぎる先生たちといいレッスンのおかげで、ものすごい居心地のいい場所になっていって満足度の高い合宿になりました。私はここでこのメンバーでできて一緒に合格できて本当に嬉しいし最高の思い出になりました。

この時期に美紅先生や他にも色々な人たちと出会えていいお話がたくさん聞けて素敵なメッセージもたくさんもらえて、私のこれからの人生にとってかけがえのない体験になりました。

20日間で感動でこんなにいっぱい泣いたのは人生で初めてでした。

練習も一日中で楽ではなかったけど、たくさんの人に支えられて本当に幸せな20日間を過ごす事ができました。ありがとうございました。宮古島ならではのきれいな景色も見れて、すごくいい思い出です。

本当にありがとうございました。

  • 自己PR

    新体操の経験があり、ボディラインを整えるようなエクササイズ系のシェイプアップヨガから体を癒したい人のためのリラックスヨガまで出来ます。

    下半身を引き締めたい女性のために、下半身に焦点を当てたクラスを組むことも出来ますし、柔軟性を高めたい男性にも、無理なく行える効果的なクラスを提供できます。