宮古島で学ぶRYT200講座 エクロールヨガ

忙しい毎日や都会のざわつきから少し離れてみませんか?

いつもの生活がパターン化されている方にはぜひオススメします。

日常とは全く違った環境や日頃出会うことの無いような仲間と出会うことは、新しい自分と出会える可能性や、苦しみや辛さを削ぎ落とした本来の自分と出会える可能性を秘めています。

自分の心がこんなにも穏やかで輝いているものなんだと気づけたり、子どもの頃のような自分、生まれたての自由な自分を取り戻したり、それぞれにぴったりのヨガを見つけることができるでしょう。

自分だけのための贅沢な時間が待っています。

身体の状態を知ろうとしても、普段はそのような時間が取れない方、自分のやりたいことが何なのか分からない方・・

シンプルにご自身の心や体と繋がるのは、考えたり悩んだりするだけでは難しいものです。

一緒に乗り越える仲間や講師、宮古島に住んでいる優しい島民の皆さん、海や風や花など自然に触れ、たくさんの繋がりを感じ、あたたかい日々を過ごしてみませんか?

エクロールヨガでは、どんな時も一人一人のペースで学んでいただきたいと思っています。

バランスをとる練習もヨガの大切な一部なのです。

ヨガインストラクター養成講座、ヨガ資格取得合宿というだけではなく、皆さんが自分を知る旅です。

一緒にヨガをしたり、ご飯を食べたり、お話をしたり、みんなで生きる楽しみを体験しながら自然体の自分ってなんなのか、私らしさって何なのかを語り合う日もあるでしょう。

エクロールヨガではヨガのポーズ自体をあまり経験していなくても問題ありません。もちろん年齢も性別も!

体力がなくても、身体が硬くても初心者でも全く問題ありません。

帰るころには、本当にそうだったなぁと笑顔になってもらえるはずです。

宮古島で旅行者としてではなく、島の人のように過ごす中で、身体も軽く、心もすっきりと磨かれます。

そして、毎日の『今』をしっかりと味わっていった結果、『ヨガインストラクターとしての技術が学べた』『全米ヨガアライアンスのヨガ資格が取れた』『心身共に元気になれた』

というおまけがついてきます。

エクロールヨガのドアをあけ、皆さんの日常に帰られたとき、普段見ていたもの全てが全く違う色に見えたり、驚くような新しい気づきがあります。

誰でも変われる!誰でも自分にもっと優しくできる!

幸せをもっと深く感じてほしいから、この講座は続けていきたいと思っています。エクロールヨガ宮古島校は、素晴らしい卒業生やフェーヌカジ様、ヒダマリ様など、たくさんの宮古島の皆様に支えられながら2021年3月で第45期を迎えることができます。


「楽園」宮古島でヨガ・ワーケーション 
自然豊かな宮古島でリモートワーク行いながら、人気ヨガ国際ライセンス「RYT200・RYT500」を取得しよう!

RYT200 宮古島ヨガ合宿 短期集中講座
ヨガアライアンスの取得には、6ヵ月~1年程度、週末を使って通学するトレーニングが一般的ですが、ECLORE YOGAでは、短期間でヨガ資格を取得可能です!