沖縄宮古島:2023年3月 RYT200短期集中合宿開催!

全米ヨガアライアンスRYT200宮古島合宿コース募集中!

近年、世界的に注目を浴びている「全米ヨガアライアンス」
その中でも人気の「RYT200」という人気ヨガ資格。

「エクロールヨガ」も全米ヨガアライアンス認定校として10年以上の歴史があり、沖縄を代表するヨガスクールの一つです。

座学や何度も見たいと言われるポーズ解説、ヨガビジネス、今まで面倒だった課題提出にだけeラーニング(オンライン受講)を取りいれ、より学びやすく、ヨガを深く理解しやすい環境作りを行いました。

「宮古島での体験を通してヨガを伝えたい」
エクロールヨガ講師チームの想い。

「南国の自然、島暮らしやアクティビティも楽しみたい」
「ヨガの勉強をしっかりしてヨガインストラクターとして活躍したい」
受講生の想い。

そのすべてを形にしたのが、エクロールヨガ宮古島校のRYT200コースです!

20年以上の指導、指導者養成を13年以上続けたエクロールヨガ。

講師チームの全ての者が全米ヨガアライアンス最高位資格E-RYT500を取得。

安心の指導力、お伝えできる内容が幅広いと好評です。

人生で一度きりのRYT200受講を忘れられない最高の日々にしませんか?

あなたの理想のヨガを一緒に探し、新しい人生への第一歩を一緒に創り上げます。

下記の日程で開催決定!

人気の無料宿泊キャンペーンは人数限定。
早期申込なら早割価格もご利用頂けます!

【日程】

第51期 2023年3月22日~3月31日 
宮古島ヨガ合宿10日間+オンライン