2024年3月【ヨガ資格RYT200・RYT500】沖縄宮古島ヨガインストラクター養成合宿

ヨガアート®︎×RYT200・500
in エクロールヨガ宮古島校

1999年よりカルチャースクールを運営、由緒正しい歴史を誇るエクロールヨガの指導は医療従事者や教育従事者からも信頼され、多くの人気ヨガインストラクターを輩出し続けています。

質の高い離島ヨガライフを自社運営の旅行会社が直接サポート、大人が心から満足できる離島ヨガ留学です。

日本でRYT200離島ヨガ合宿を初めて開催した『ヨガ合宿のパイオニア』
あなたも、ヨガアライアンス認定校を代表するヨガスクールエクロールヨガ

2024年3月、ECLORE YOGAは沖縄宮古島にて特別プログラム「ヨガアート®︎×RYT500 in 宮古島」を開催します。

日常的な緊張から心身を解放し、内側に目を向け、心の声に耳を傾けます。

癒しに溢れる宮古島の海や花により、全身を包み込むようにヒーリングしていく時間にしましょう。

2024年は初心者からでも上位資格のRYT500を目指したい方を応援します!

大きく花開き、変容するタイミングです。

変化の時には、苦手なことや、辛いと感じることが伴うかもしれません。それでも、多面的に見ると、実は可能性の芽がすくすくと芽吹き始めているのです。

あなたが多面的な視点を持てるよう、私たちエクロールヨガ®︎講師チームがサポート致します!安心してご参加ください。

今まで想像もしなかった大きな波が人生に訪れるとき、それは、あなたが本当に望む新たな生き方へと変容する転換点と捉えることも可能なのです。

楽しみや喜びと共に生きることを、自分にも許して、ヨガ指導者としての可能性を大きく広げませんか?

「宮古島でのフィールドワーク」を通じて、大自然や楽しみの中からこそ、ヨガの深遠さを学べるという事実を体験してください。

自分の人生を見つめ直すために『18日間のヨガ合宿RYT500』に挑戦してみませんか?

 

エクロールヨガスクール公式ホームページ

癒しの離島でRYT200やRYT500も取得可能 | 
全米ヨガアライアンス認定校エクロールヨガは離島【宮古島・小豆島・屋久島】でRYT200ヨガ合宿を創めたパイオニア。
上級講師E-RYT500保持者かつ指導者養成歴平均15年のプロフェッショナル講師チームが指導。
初心者からでも確かな技術と指導力を身につけられます。
現在のヨガ界を牽引する人気ヨガインストラクターを多数輩出した老舗スクールです。

​宮古島ヨガ合宿+オンラインコース

RYT500 2024年3月13日~3月30日