2024年:沖縄宮古島RYT500 (500時間)コース

2024年沖縄宮古島校で開催!
エクロールヨガティーチャートレーニング
上位資格RYT500を目指す
500時間コンプリートコース

自然豊かな宮古島で人気ヨガ国際ライセンス「RYT500」を取得しよう!

「ヨガ資格」も「仕事」も「休暇」も全て諦めなくてOKなのが、エクロールヨガのヨガ合宿です。

「いつでも学べるeラーニング」+「宮古島での対面トレーニング」で単位取得。さらに「個別指導」で不安なところを重点的にマンツーマンでも学べます。

また、このコースはヨガ資格の取得だけを目的にしていません。
通常の旅行よりも長期間、宮古島に滞在し暮らすように過ごしていただくことに重要なポイントが隠されています。

疲れ切った心身を回復させるためには積極的な休息が必要です。このコースの中では、活躍できるヨガインストラクターになるためにも休息の重要性を体感して、指導に活かしてほしいと考えています。さらには本来のあなたの能力を蘇らせてほしいのです。

 

効率よく学びながら、宮古島の自然の中で「本当のあなた」と「あなたらしいライフスタイル」がきっと見つかります!

 

【講座日程】

宮古島ヨガ合宿:2024年3月 13日~3月30日

eラーニング学習開始日から一年間視聴可能

【受講費用】

RYT500 500時間コース
宮古島合宿コースはこちら

【参加資格】
  • 心身共に健康で、ご自身の個性に合わせ、無理をせず取り組むことができる方。
  • 卒業後にご自身や周りの大切な人の健康や幸せのためにヨガを実践してくださる方。
  • ヨガインストラクター養成講座に対して意欲的に取り組むことができる方。
  • ご自身のペースに合わせコンスタントに学習を進めることができる方。
【単位取得方法】

eラーニング+宮古島対面ヨガトレーニング受講 

eラーニングで事前学習に取り組み、宮古島校での対面ヨガトレーニングを受講することでRYT500をコンプリート!

何度も合宿に参加したり、毎週スクールに通い続けたりしなくても信頼性の高い資格を確実に取得できます。あなたの能力を国際ライセンスの上位資格RYT500という形で表現することができ指導者としての信頼性もアップ!

単位取得はもちろん、予習復習に利用し、ご自身のペースで24時間いつでも学べるのがeラーニングの利点です。

RYT500:500時間

オンライン eラーニングRYT500履修分

対面受講 宮古島トレーニング18日間

・対面必須単位 8~12時、14~16時受講

・対面個別指導(無料:毎日受講可)

 

                                                              

【RYT500】eラーニングの視聴期間はたっぷり

RYT500(500時間)は1年間の視聴期間があるから、自由な受講スタイルが可能です。

 

「宮古島を満喫する」という目標を持って、事前にeラーニングを終了させることも出来ます。「自宅でのeラーニングはどうしても後回しにしてしまい、進まない。」という方は「スタジオ」で「個別指導」と組み合わせながら受講することで無理なく続けられ、短期集中で資格取得が可能です。

宮古島で身につけた「ヨガと学びが生活の一部となった新しいライフスタイル」はきっとあなたの暮らしをより豊かで美しいものにしてくれると私たちは信じています。

 

あなたにぴったりのコンテンツを講師がセレクトして追加!

eラーニングは豊富なプログラムをオーダーメイドで組み合わせて受講できるメリットがあります。合宿参加後には、あなたのヨガをよく知る講師があなたにあったコンテンツをセレクトしてeラーニングに追加するので、あなたの長所を伸ばし、短所を魅力に変える、あなただけのためのプログラムを学べます。

一人一人に寄り添って学べるプログラムですので、資格を取得できるだけではなく「自信を持って教えられる」ヨガティーチャーになれるのがエクロールヨガのRYT500ヨガインストラクター養成講座です。