RYT500は夢のような至福の時間でした

 

宮古島ヨガワーケーションは、夢のような至福の時間でした。

"ヨガの学びを深めたい"そんな思いでインターネット検索をし、出会ったのがエクロールヨガさんです。数あるスクールの中で、決め手となったのは3つ。

①「対面での講座+オンライン学習がある」オンラインのみだと中々頭に入らないので対面での講座があること、普段フルタイムの仕事があり全時間お休みは取れないのでオンライン学習もあること。

②「対面での講座が通い型でなく短期集中型」地方に住んでいるので、何度も足を運ぶ必要がなく一度で完結すること。

③「宮古島での開催」宮古島が大好きなので、とにかく宮古島に行きたい!そして空き時間は自由に過ごすことができること。

 

実際にオンライン学習や宮古島ワーケーションに参加して、心の底から良かったと思います。

eラーニング学習は隙間時間やワーケーション中に自分のペースで進められて、助かりました。視聴期間が1年間あるので、復習や学び直すことも何度もできます。

宮古島ワーケーションは、夢だったのかな?と思うくらい、最高の時間でした。大好きな土地で生活リズムを整えつつヨガに集中できました。先生方や他の受講生と一緒に過ごす中で、毎日たくさんの気づきと学びがあり、自分と向き合う時間になりました。ワーケーション終了後も相談できるサポートがあり、安心です。

 

ヨガの学びを深めたい思いで参加しましたが、それ以上に得られるものがありました。今回のタイミングで参加できたこと、素敵な仲間との出会いに感謝です。
エクロールヨガの皆様、ありがとうございました。