愛に溢れた場所に出会えたことが人生の宝物

 

エクロールヨガさんの講座では気づきや学びの連続でした。

ヨガアート原則に基づく解剖学の解釈や理解は本当に素晴らしく、解剖学の予備知識がなくとも誰もが体感として感じられ、講師側も受講生側も同時に心地よくエネルギーの流れを把握することができるため、ヨガの練習でもあり、セラピーにもなり、その姿そのものがアートであるという、ヨガの練習が何倍にも心地良くなり、心身にいい影響を及ぼす大変有効な考え方だと思います。

 一人一人の身体的特徴などもありのままの姿を受け入れて、一人一人に合ったアライメントの整え方を習得できるという点がわたし自身にとっては本当に大きな収穫でした。

また、エクロールヨガさんの講師チームの皆さんには、心からのサポートや愛情をいつもいただいております。

先生方のお人柄や真摯なご対応にいつも心動かされ、温かい気持ちになって、こんなに愛に溢れた場所に出会えたことが人生の宝物の一つになっています。


エクロールヨガさんの講座を受講すると、先生方や仲間との触れ合いの中で、自然と、自分自身が無意識的に作っていた「枠」や「型」のようなものにたくさん気づくことができます。
その「枠」や「型」を、壊すのではなく、柔らかく温かく包み込み、ほぐし、溶かしてくれる、そんな場を提供してくださっているのだなあといつもいつも、深い感謝で溢れます。

安心感と愛情に満ち溢れた先生方が全力でサポートしてくださいますし、自分自身の可能性を新しく発見したり、再認識したりする機会もたくさん提供してくださいます。

本来のありのままの自分自身を、より、信頼し愛してあげることができるようになるはずです。

エクロールヨガファミリーとして、皆さんと一緒に、その輪を広げていけたらとても幸せです。

  • 自己PR

    一度きりの人生を、他の誰でもない自分の命を、自分らしく輝かせてのびのびと生きていける人が1人でも増えたらいいなという思いで活動させていただいております。
    ヨガを通してたくさんの方との素敵な出逢いを楽しめたら嬉しいです。