エクロールヨガとの出会いに感謝。 先生や仲間との出会いにも感謝。

 

今の自分から変わりたい。
変わるには、こんな自分じゃダメだと…
自己否定をして、責めてばかりの時間を過ごしていました。自分を責め、追い込む事によって変われる。
そう考えていたのですが…
いつの日か心にポッカリ穴が空いたようになっていました。

そんな時エクロールヨガのHPを見つけ、キレイな宮古島の海とヨガに惹かれ、参加させて頂く事になりました。
行く前から「きっと、良い時間になる」という気持ちが不思議と強かったのですが…
(今でもなぜそう思ったのか不思議です。笑)
想像以上に良い時間を過ごす事ができました。
「心から行って良かった」と…
宮古島から帰って来た今でもそう思います。
ヨガの学びを通して、沢山のギフトを頂いたので、エクロールヨガでの学びをこれからも続けていきたいと思います。そして、大切にしていきたいです。
そう思えたのはエクロールヨガでの教え、先生や仲間と出会えたからです。

一つ一つの言葉も動きも丁寧で、いつも一生懸命教えてくれるYAMA先生。

面談の時、いつも親身になって考えて下さり、短時間でヤル気スイッチを押してくれるMiku先生。

いつも見守っていてくれて、撮影の時や動画を回してくれていたMIKI先生。

Eラーニングの動画内で、優しく丁寧にYOGAクラスを教えて下さったYUKIE先生。

そして、今回宿泊させて頂いたフェーヌカジの管理人シーシーさん。いつもお部屋をキレイにして下さり、温かく迎えてもらえた事で自分の家のようにゆっくり過ごす事ができました。宮古島へ行く際はまた遊びに行きたいです。

最後に50期メンバーとの出会いにも感謝です。
10日間、みんなと過ごせた時間は私の宝物です。
みんな本当にありがとう〜〜〜!絶対また会いましょう!
皆さん本当にありがとうございました!