コジコジ さん

資格:
所在地: 岐阜、愛知、三重、琵琶湖 お呼び頂ければ何処でも
メール: cozy@octn.jp
リンク:

本当に素敵な時間をありがとう!

 

10年前友人に誘われ、ビクラムヨガからヨガとの出逢いが始まりました。
年甲斐もなく、すっかりヨガの虜になり、いつしかこのヨガの素晴らしさを伝える側になりたいとビクラムのTTに参加しようと思った矢先、父が亡くなり、東京から岐阜に戻ることになり、TTに参加は諦めました。
それからは、ヨガ関連のワークショップや講座に参加していく中で、今度は、アシュタンガヨガに惹かれ、ハワイでのTTに参加しようと思ったら、コロナで断念することに。
そんな中、前から気になっていたのが「エクロールヨガの宮古島合宿」でした。年齢も70近くなり、若い人達と10日間も過ごせるのかと一抹の不安とともに参加申し込みをしました。
でもこれが大正解!とても素晴らしい10日間になりました。優しく柔らかな暖かな空間の中、解りやすく丁寧に、ヨガ哲学から、アーサナまで教えて頂けました。個別指導も解りやすかったです。
参加した次の夜には、妻に電話して、イントラにならなくても良いので、参加して、今のこの気持ちを味わって欲しいと伝えました。今は10日間の休みは取れないので、取れたら参加しても良いと言ってくれました。
先生方がヨガに情熱を持ち、教え方も素晴らしく、eラーニングと共にヨガへの理解も深めることが出来ました。
また、合宿が終わった後も、アーサナチェック表など送られてきて、至れり尽くせりのフォローして頂けます。
年齢性別に関係なく、心から楽しめ、癒され、ヨガへの理解を深められる時間と空間です。
また、あの空間の中に居られたらと思いつつも、ここで頂いた「種」を育て大きな花開かせたいと思っています。
全ては必然であり、一期一会。先生方とクラ達、そして宮古島に心から感謝します。
ありがとうございました!

  • 自己PR

    3歳ぐらいのキッズからシニア世代まで幅広い皆さんに楽しんでいただけるヨガレッスンを提供させていただきます。
    出張レッスンOKです。春から秋にかけて、琵琶湖長浜市田村にてSUPヨガしています!レンタルSUP、2台有ります。