Naomi さん

資格:
所在地: 愛知県名古屋市
メール: con_fuoco_virtuoso@yahoo.co.jp

自分自身を見つめる大きな経験となりました

 

今回、ECLOREYOGAのヨガインストラクター養成講座(沖縄宮古島校)に参加させて頂き、自分に大きな変化があったように思います。

申し込みや問い合わせの段階からとても丁寧に対応して頂き、先生方や宿泊施設の方々、現地でサポートして下さる方、もちろん養成講座のメンバーを含め、皆さんと一つの輪になれたような気がしました。そもそも私が実際にヨガを体験したのは、この養成講座に参加する数か月前で、ほとんど初心者というところからのスタートでした。そのため、悩んだこともありましたが、先生方がそのような面もしっかりと相談にのってくださり、安心して養成講座を終えることができました。また、沖縄宮古島校なので海に向かい砂浜にて、自然に囲まれた環境の中で波の音をバックにヨガをすることができ、大変貴重な体験をさせて頂いたように思います。

宿泊施設の方々・現地でサポートして下さる方にも応援して頂き、メンバーの絆の深さは言うまでもなく、全員一緒にテストに合格することができました。

一つの輪・人と人とのつながりの強さのようなものは書きあらわすことができないほどです。
そして、今回の養成講座は「自分自身を本当に見つめる」とても大きな経験となりました。
もしヨガ経験がなく迷われている方でも1歩踏み出されることを自信をもっておすすめします。新たな道が開かれるのではないかと思います。

  • 自己PR

    初心者の方も気軽に始めることができるクラスです。

    音楽を楽しみながら、明るく皆さんとヨガをすることができたらと思います。

    また、美脚を目指される方、KIDSのみんなもぜひどうぞ☆